大好きすぎる

彼氏と付き合い始めてあっという間に1年が過ぎた。早かったー!

相変わらず優しくていつも私の事を1番に考えてくれる素敵な人🥺


連絡の頻度も会う頻度も態度もぜーんぶ最初の頃のまま少しも変わらない。

会う度「今日も可愛い♡」って言ってくれるし、大好きってたくさん言ってくれる。

同じ温度で居られるってこんなに幸せなことなんだなぁって毎日実感している🥰

大好きでたまらない〜〜


もうすぐ次女が受験だから応援してくれてる。

クリスマスには子供たちにもプレゼントくれたり、一緒に誕生日祝いもしてくれて嬉しかったなぁ✨

何より次女が嫌がらずに受け入れてくれてる事に感動!

この位の距離感がちょうどいいんだろうなぁ。


毎日が本当に楽しくて幸せ。出逢えて良かった🥺



そしてキモイ元カレ。


次女のLINEを聞いてきた理由が「久しぶりに話したいと思ったからさー!」だったから無視した。


もう来ないだろうなぁと思ってたらこの間「りふぁは今満足してるの?」ってLINE。

きもっ!と思って未読無視にしてたら、次の日の朝には送信取り消しされてた笑


何がしたいんだか。本当に気持ち悪いからやめてほしい!

さすがにそろそろブロックして大丈夫かな?