スッキリ

気持ちの悪い元彼、あれからも地味に毎月ぽつぽつLINEが来ていて。

最初の頃は既読スルー、途中から未読スルーにしたのですが、これだけ無視しても送り続けてくるメンタルどうなってるの?

この他にこれより前に送り付けてきた大量の気持ち悪いLINEもあるんですよ?!



不在着信はおやすみモードにしてたから鳴らなかったけど、こんな時間にかけてくるとかありえない。

娘たちは、「LINEエッチ」のパワーワードになにそれどうやんの?キモすぎるって爆笑してましたけど…

私だって分からん。そんなん付き合ってる時にだってした事ないのにほんとにキモすぎる…


そして極めつけはこれ↓↓↓


ヤバすぎん?!

勝手にグループ作って追加してきてました。

気持ち悪すぎて鳥肌が…


娘たちとも話して、気持ち悪いLINEは送ってくるけど、これ以上何かしてくる事はないんじゃない?って事になって無事ブロックしました!


何かあった時の為に(あったら困るけど)LINEのスクショやら証拠は消さずに。


これであの気持ち悪いLINEから解放されると思うとスッキリ!!

しかしほんと人の本性ってのは中々分からないものですね。お勉強になりました…